TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 【あさみ】写真更新

    20240419

    写真はコチラ→CLICK

    本格的なプレイを満悦されたいご主人様に、必見の尻穴奴隷が入店しました。

    「ご主人様の尻穴奴隷になりたい。AFで悶絶してみたい。」という今年で一番意気込みを持った変態【あさみ】の入店が決まりました!

    「アナルに物を入れたい変態な私」極太の玩具やご主人様自身でどうぞアナルを犯してほしいんです。

    痛みと隣り合わせの快楽を知りたいとのことで入店を決意してきておりますので心意気だけはフィエスタのどのM女達よりも高いといえることでしょう。厳しい調教に耐えることのできるワンランク上の真正マゾ女へ成長させてくださいませ。



    日頃の鬱憤をはらすのにちょうどよい塩梅の女です。

  • 【ゆり】写真更新

    20240419

    写真はコチラ→CLICK

    完全未経験・おっとりして大人しい印象の【ゆり】

    完全未経験でうちのお店に来たときは驚きが隠せませんでした。こんな純粋そうな子がSM店の門を叩きに来るなんて、、


    おっとり・素直・スタイル抜群〉お客様には後悔させません!!


    AFは未経験で怖いけど出来るようになりたい、、挑戦してみたい、、後ろの穴で感じてみたい、、、


    ご主人様のモノを受け止めたい、、


    こんなに純粋そうな娘が内に秘めた性癖・・・


    さてこんなに歪んだ性癖・欲望を持ち合わせている【ゆり】お客様放置していていいのでしょうか?


    アナル初心者未経験ですのでじっくりほぐしてあげてください。


    90分〜のコースでお願い致します

  • 現役女子大生【みな】ご案内可能!

    20240418

    完全未経験!美形のSSS級またまた入荷!
    目鼻立ちの整った端正な美形のお顔立ちと朗らかで柔らかい物腰が素敵な【みな】。
    19歳の完全未経験…!何も知らない従順無垢な少女です。

    自分からSMプレイをしてみたいという好奇心旺盛なM女
    やらしく、優しくいじめて下さい!!
    体も心も全てにおいてM女気質ないやらしさが溢れまくり!
    イヤラシイことされたい願望は人一倍持っております。
    ご主人様に新しい快感を教えていただきたいと思っております。
    若くて可愛いお嬢さんを調教したい方!! ご賞味あれ!

もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • ✿ありがとうございました‬‪✿‬
    ララ33 205の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪

    たくさん責めていただいて
    気持ちよかったです⸝⸝‪⸝

    夜からお仕事との事でしたが
    2回戦で大丈夫でしたか??


    ぜひまたお時間あるとき
    会いにきて
    ご調教してくださいね♡

    せりか
    23年08月01日(火)UP

    せりか

  • ✿ありがとうございました‬‪✿‬
    キング502 の
    M男さん

    昨日はありがとうございました♪


    初めてのM男さんコース
    だったので
    うまく出来なかったと思います💦

    それでも少しは
    楽しんでいただけましたか??

    楽しんでいただけてたら
    嬉しいです♪


    また機会があれば
    きてくださいね♪

    せりか
    23年08月01日(火)UP

    せりか

  • ✿‬‪ありがとうございました✿‬
    ガネーシャ202の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪


    こちらの都合で
    お待たせしてしまってすみません💦

    終始色々気遣っていただき
    ありがとうございました♡

    優しくてでもたくさん
    責めていただいて
    恥ずかしさと気持ちよさの
    mixでした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    ご主人様も
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです♪

    またこちらに来る際は
    ぜひご調教してくださいね♡

    せりか
    23年08月01日(火)UP

    せりか

  • ✿ありがとうございました‬‪✿‬
    エックス 301の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪

    競泳水着のコスプレや蝋燭など
    初めてのことができて
    楽しかったです♡

    蝋燭は熱さとどきどきで
    不思議な感覚でした!

    わんちゃんのお話も楽しかったです♪

    ご主人様は楽しめましたか??

    またお時間ある時
    ご調教してくださいね♪

    せりか
    23年07月22日(土)UP

    せりか

  • ✿‬‪ありがとうございました✿‬
    ララ33 402の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪


    恥ずかしい姿
    たくさん見られてしまいましたね⸝⸝‪⸝

    AF出来なかったので
    いつかリベンジしましょうね♪


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🕊


    せりか
    23年07月22日(土)UP

    せりか

  • ✿‬‪ありがとうございました✿‬
    ワールド 206の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪


    お会いするの2回目ですね!

    少しは成長出来てましたか??

    アナルはまだまだですけど
    楽しめましたか??

    優しく気遣っていただいたので
    痛みなどもなく
    あっという間のお時間でした!


    またお時間ある時に
    ご調教してくださいね♪

    せりか
    23年07月22日(土)UP

    せりか

  • *明日♪*
    こんにちは♪

    明日12時〜
    出勤いたします🧸𖤐⡱


    ご主人様の好きに
    ご調教してください♡


    お待ちしております♪


    せりか
    23年07月19日(水)UP

    せりか

  • ✿ありがとうございました‬‪✿‬
    タイムズワン603の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♡

    知らず知らずのうちに
    2回もキャンセルさせてしまってて
    すみませんでした💦

    素敵な縛りや
    恥ずかしいポーズでの撮影など
    楽しかったです⸝⸝‪⸝

    お話もたくさんしていただいて
    ケーキも
    ありがとうございました♪

    また機会があれば
    ぜひご調教お願い致します♪


    せりか
    23年07月15日(土)UP

    せりか

  • ✿‬‪ありがとうございました✿‬
    お礼の日記遅くなってしまって
    すみません💦

    バーキン604の
    ご主人様

    先日はありがとうございました♪


    今回も撮影してくださって
    恥ずかしかったけど
    楽しかったです⸝⸝‪⸝♡

    今回もたくさん責めていただいたり
    お話もしていただいて
    ありがとうございました♪


    またお時間ある時
    ご調教よろしくお願い致します♪


    せりか
    23年06月29日(木)UP

    せりか

  • ♡お礼♡
    お返事遅くなってしまってすみません💦

    先日はありがとうございました♪

    嬉しい口コミも
    ありがとうございます!

    たくさんおもちゃで
    責めていただきましたね⸝⸝‪⸝

    恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです⸝⸝‪⸝♡

    ご主人様も楽しんでいただけたみたいで
    よかったです♪

    またお時間ある時ぜひ
    ご調教お願い致しますね♡


    せりか
    23年06月29日(木)UP

    せりか

  • ✿ありがとうございました‬‪✿‬
    お礼日記書くの遅くなってしまって
    すみません💦

    ラムセスタワー1206の
    ご主人様

    先日はありがとうございました♪

    初めはちょこっと
    ハプニング?がありましたね💦

    前回よりは少し慣れたかな?と
    思いますがまだまだ
    恥ずかしいことは多いです⸝⸝‪⸝


    また次回お会い出来るの
    覚悟しながら
    楽しみにしております♪


    せりか
    23年06月29日(木)UP

    せりか

  • ✿‬‪ありがとうございました✿
    エリアス202の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪


    いろいろな道具で
    責めていただきましたね!

    お持ち込みのおもちゃも
    とっても気持ちよかったです⸝⸝‪⸝

    ご主人様は気持ちよく
    楽しめましたか??

    また機会があれば
    ご調教よろしくお願い致しますね♪


    せりか
    23年06月24日(土)UP

    せりか

  • ‪✿‬‪ありがとうございました✿
    ラムセスタワー506の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました!


    全てにおいて恥ずかしかったです⸝⸝‪⸝


    もし次お会い出来たら
    お腹の調子も整えて
    浣腸もう少し我慢できるように
    頑張りますね!


    またよろしくお願い致します♪


    せりか
    23年06月24日(土)UP

    せりか

  • ♡お礼♡
    先日はありがとうございました♪

    口コミもありがとうございます!
    返信遅くなってしまって
    すみません💦


    くすぐりは弱いので
    どこにくるか分からないと
    よりどきどきします꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    またお時間ある時
    よろしくお願い致しますね♪


    せりか
    23年06月23日(金)UP

    せりか

  • ♡お礼♡
    こんにちは♪
    先日はありがとうございました♪


    嬉しい口コミもありがとうございます!
    返信遅くなってしまって
    すみません💦


    楽しんでいただけたみたいで
    せりかも嬉しいです♡

    恥ずかしいこともたくさんあったけど
    楽しかったです🍀*゜

    ぜひまた縛ってくださいね♪

    せりか
    23年06月23日(金)UP

    せりか

  • ありがとうございました
    クイーン202の
    ご主人

    先日はありがとうございました!
    お礼の日記遅くなってしまって
    すみません💦


    ご主人様には
    鏡の前だったりたくさん
    恥ずかしい言葉言わされましたね⸝⸝‪⸝


    上手く出来ずに
    時間ギリギリになってしまって
    すみませんでした💦

    もっと上手くできるように
    頑張ります💪

    またお時間ある時
    ぜひ会ってくださいね♪

    せりか
    23年06月23日(金)UP

    せりか

  • ‪✿‬‪ありがとうございました✿
    リクシア201の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました♪

    メイドさん姿で
    縛られて首輪ボールギャグして
    鏡の前はすごい恥ずかしかったです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    優しく気にかけてくださったので
    つらいとかはなく
    恥ずかしさと気持ちよさがありました♡


    縛りが大好きっておっしゃってたので
    また縛ってくださいね♪


    せりか
    23年06月20日(火)UP

    せりか

  • ✿ありがとうございました‬‪✿‬

    スターダスト305の
    ご主人様

    昨日はありがとうございました!


    2回目でも
    楽しんでいただけましたか??


    やっぱり恥ずかしいことは
    恥ずかしかったです⸝⸝‪⸝

    途中何回か咳でちゃって
    すみません💦


    またお時間ある時
    よろしくお願い致します♪

    せりか
    23年06月20日(火)UP

    せりか

  • ✿‬‪ありがとうございました✿
    バーキン602の
    ご主人様


    昨日はありがとうございました!

    初めて来ていただいて
    楽しめましたか??

    紳士なご主人様で
    たくさん責めていただいて
    気持ちよくなってしまいました⸝⸝‪⸝


    またお時間ある時
    ぜひご調教してください♡

    せりか
    23年06月20日(火)UP

    せりか

  • *明日*
    こんにちは♪


    急??なんですが明日
    11時〜
    出勤致します🐾໊


    たくさんせりかで遊んでください♡


    ご主人様にお会い出来るの
    楽しみにしております♡


    せりか
    23年06月18日(日)UP

    せりか

最初 前の20件 1 2 3 次の20件 最後