TOP MOVIE

りほの生足

ずぶの素人SSS級可愛い系美少女【りほ】
予約困難!!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 6/5 Hカップロリ新人奴隷【ゆう】ご案内可能!

    20240604

    可愛い顔立ちでHカップの変態M女【ゆう】
    若くて清純そうに見えますが、中身は「調教」という言葉に惹かれてしまったM女の新芽でございます。
    SMの世界へと足を踏み入れました。
    ほとんど触れられたことのないアナル・プライベートでは感じられない快楽、調教のしがい抜群です!

  • 6/4  16:00〜必見【ちか】急遽出勤!

    20240604

    6/4必見のM嬢【ちか】急遽出勤!2名様ご案内可能です!
    かわいくてエロくてそんでもって変態指数高めのイカした女の子です!!
  • おっとり可愛い系新人M嬢【ゆり】

    20240604


    完全未経験・おっとりして大人しい印象の【ゆり】
    完全未経験でうちのお店に来たときは驚きが隠せませんでした。こんな純粋そうな子がSM店の門を叩きに来るなんて、、
    〈おっとり・素直・スタイル抜群〉お客様には後悔させません!!
    『AFは未経験で怖いけど出来るようになりたい、、挑戦してみたい、、後ろの穴で感じてみたい、、、』
    『ご主人様のモノを受け止めたい、、』
    こんなに純粋そうな娘が内に秘めた性癖・・・
    さてこんなに歪んだ性癖・欲望を持ち合わせている【ゆり】お客様放置していていいのでしょうか?
    アナル初心者未経験ですのでじっくりほぐしてあげてください。
    90分〜のコースでお願い致します



もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • ララ A様
    ララ A様

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    初フィエスタ

    縛りやお浣腸等
    THE・SMプレイはしませんでしたが

    楽しんで貰えたら嬉しいですimg

    神社巡りのお話も
    共有できて良かったですimg

    YouTubeで縛り覚えたら
    縛られてみたいです。

    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年01月05日(木)UP

    みふゆ

  • エックス S様
    エックス S様

    先日はご調教ありがとうございましたimg


    羞恥プレイ好きのご主人様

    恥ずかしめられるの好きな人なので
    相性ぴったりで嬉しいですimg

    初めてプレイ時間中ずっと
    鼻フック付けたかもimg

    最後バタ付いてしまいましたが
    かなり息抜き出来た!と言って頂けて
    良かったですimg

    また是非ご調教宜しくお願い致しますimg
    23年01月05日(木)UP

    みふゆ

  • エアーズロック W様
    エアーズロック W様

    先日はお誘いありがとうございましたimg

    年明けすぐに変態プレイ出来て
    楽しかったです!

    無意識で甘噛みしてごめんねimg

    でも感じてくれた?気に入ってくれて
    良かった。笑

    AF成功目指して
    秘伝の品調べておきますねimg

    またお会い出来る日楽しみにしてるので

    連絡待ってますねimg
    23年01月04日(水)UP

    みふゆ

  • スカイロード S様
    スカイロード S様

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    年明けから沢山身体動かしたり
    意外と初体験のグリセリン浣腸や
    初プロレス技かけっこ

    盛り沢山で楽しかったですimg

    定期的に運動していたり、お洒落な方で
    若く見られるの納得です…!

    猪木氏とか、サッカーの話がなきゃ
    きっと騙されてました。笑

    S様のおかげでまた柔軟頑張ろって
    改めて思えました。

    また是非遊びに来てくださいねimg
    23年01月04日(水)UP

    みふゆ

  • 良き出会い
    ご主人様、こんばんはimg


    今日は1日お出かけしてました。

    初売りSALE
    どこもやっていますが
    ご主人様は何かお買い物しましたかimg

    時計買う!って
    仰っていたご主人様もいました。


    私は眼鏡を新調img

    普段はコンタクトなのですが
    お家だと眼鏡女子です。

    大好きなディズニーモデルなので
    出来上がりが楽しみimg


    ご主人様にも今年1年
    良き出会いがありますようにimg
    23年01月04日(水)UP

    みふゆ

  • 1人えっちの頻度は??
    ご主人様、こんばんはimg

    本日もご調教ありがとうございましたimg

    案の定眠くて
    目をショボショボさせながら
    日記書いてます。

    話したことあるご主人様も
    多いかと思いますが

    1人img、基本的に毎日するタイプ
    なんですよね

    寝る前の睡眠導入剤的な?

    キャバ嬢で有名なエンリケさんも
    取り入れてる方法らしいです。

    いい感じに寝付けるimg


    今日もご主人様方のおかげで
    心地良い睡眠が取れそうです。

    ご主人様もゆっくり休んでくださいね。


    おやすみなさいimg
    23年01月03日(火)UP

    みふゆ

  • 夜這いをかけてみますか?
    ご主人様、こんにちはimg

    最近、気付いたら寝落ちしていて
    ご調教のお礼直ぐにあげれず
    ごめんなさいimg

    眠くて眠くて
    女の子の日前だから余計ですね…

    今日のご調教終えたら
    まとめて書くので…ね?
    (なかったら寝落ちしたと思って…img)


    本日、ご予約頂いたご主人様
    ありがとうございます♪

    ご調教宜しくお願い致しますimg
    23年01月02日(月)UP

    みふゆ

  • 卯年?僕の出番?
    ご主人様、こんにちはimg


    新年早々、我が家のニセウサギと
    バトルしました。

    電車の時間迫る飼い主

    vs

    脱走したいチンチラ

    負けていつもの電車乗れなかったimg笑

    早め行動してるので
    出勤時間に支障ないのが救い、、


    因みにチンチラは齧歯類
    ネズミです

    1mくらい跳ぶし
    ウサギに見えなくもない。

    今年も皆、元気に過ごして欲しいimg


    それでは
    本日もご調教宜しくお願い致しますimg
    23年01月01日(日)UP

    みふゆ

  • 2022年ラスト日記
    ご主人様、こんばんはimg


    2022年、遂に締め括りですね。

    2022年はどんな年でしたか?


    個人的に
    かなりゆったりとした年だったんですが

    2022年の終わりにまたフィエスタに戻って
    きたのは予想外でしたimg

    まさか戻ることになるとは。笑


    お声掛け頂いた社長さんには感謝かな?

    ご主人様の喜ぶ顔見れたのでimg

    会えなかった時間分
    またご一緒出来たら嬉しいです。


    2022年ラスト日記。
    12月は日記100本は書こうと決めてました

    無事に達成👏

    1日だけ書いてない日ありましたね…笑

    そういうの何か悔しい。。来年こそ


    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致しますimg


    良いお年をimg
    22年12月31日(土)UP

    みふゆ

  • ララ M様
    ララ M様

    本日はご調教ありがとうございましたimg

    またお会い出来て嬉しかったです!


    実在制服のマニア話出来るのは
    お互い限られますよねimg

    また制服収集に熱が入りそう。笑


    持込体操服汚しちゃったの
    計画犯だとしても恥ずかしいimg


    次回もあくまでコスプレじゃない
    実在でお会いしましょうねimg
    22年12月31日(土)UP

    みふゆ

  • スカイロード A様
    スカイロード A様

    本日はお誘いありがとうございましたimg

    S側も好きなので
    沢山責めれたの楽しかったですimg

    苦しみ、痛みで表情歪んでるのか
    気持ち良くて歪んでるのか
    分からなくなるくらい

    感じて頂けて嬉しかったです。

    好物、ピンポイントで被ったのは
    ビックリでした。

    また楽しいお時間
    ご一緒出来たら嬉しいですimg
    22年12月31日(土)UP

    みふゆ

  • みふゆオススメ・池袋ランチ
    ご主人様、こんにちはimg


    2022年ラスト
    みふゆおススメ池袋の名店シリーズ(初)

    池袋東口
    サンシャインシティ近くにある

    トマトカルボナーラのお店

    TVで紹介や芸能人も来たりするみたい

    怪しげな路地にあるけど

    店長さんが気さくな海外の方でね。

    もう5年前からリピーターimg


    店名出さずとも
    トマトカルボナーラでヒットする。


    残念ながら店長さんも帰国するらしくて
    2月までは休みらしいですimg


    ご主人様にも行って欲しい名店


    気が向いたら
    シリーズ続くかも。?
    22年12月31日(土)UP

    みふゆ

  • バニーちゃん
    ご主人様、こんにちはimg


    11時〜フィエスタに出勤します!

    ご予約頂いたご主人様
    ありがとうございますimg


    年末でお忙しいだろうに
    みふゆにお時間割いて頂けて
    嬉しいですimg

    良き年納めになるように

    ご奉仕頑張ります٩( 'ω' )و


    本日もご調教宜しくお願い致します。
    22年12月31日(土)UP

    みふゆ

  • 意外な一面かも?
    ご主人様、こんばんはimg

    あまりにも荷物が多いから
    待機室にMYロッカー作ろうと思って

    ニトリさんに宅配して貰いましたimg

    意外と組み立てとか得意。

    ベッドも本棚も
    自分で組み立てちゃいます。


    フィエスタにいない間に
    自作PC作ったりしたんですよ。

    どんだけシナモン好きなんだ…!ってね

    白基調はハイコストだし
    スペック無駄に良くしたのに

    あんまり使う機会がなくて
    宝の持ち腐れ状態img笑


    PC教室でも行こうか。。
    22年12月30日(金)UP

    みふゆ

  • まずは何から指導してくれる?
    ご主人様、こんにちはimg


    そろそろディズニーに行きたいような。

    この間、ディズニーの側までは
    行きました。

    劇団四季のミュージカルを観にimg

    会場が舞浜でね。


    歌舞伎とか

    宝塚

    1度は観てみたいです。


    男性ならサッカー・野球観戦の方が
    楽しいのかなぁ

    ご主人様とお話する為にも
    まずはルールからご指導頂きたいところ。

    情報共有の機会を下さい。笑
    22年12月30日(金)UP

    みふゆ

  • あわあわ
    ご主人様、おはようございますimg

    午後から出勤だけど
    早起きしました〜〜!

    本日お誘い頂いた仲良し様
    ありがとうございますimg

    ご調教宜しくお願い致しますimg
    22年12月30日(金)UP

    みふゆ

  • リクシア W様
    リクシア W様

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    覚えて頂けていて嬉しいですimg

    今回は逃走虚しくすぐ捕縛されてしまって

    せめてもの抵抗にと
    縄抜け。。

    抵抗しすぎちゃいましたねimg

    次回は縄抜けしない程度に
    逆らおうと思います!笑

    元気な姿見れて安心しました♪


    また指名手配犯として
    悪い子で待ってますねimg
    22年12月30日(金)UP

    みふゆ

  • ララ T様
    ララ T様

    先日はご調教ありがとうございましたimg


    攻め&受けどちらも楽しかったです!

    唾液たくさん出る子なので
    フェラねっとりで気持ちいいって
    言葉嬉しいimg

    縛り&オモチャ責め好きなので
    私も気持ち良かったです。

    靴下短め好きなの覚えておきますねimg

    また縛りたい気分の時
    ご調教頂けたら嬉しいですimg
    22年12月30日(金)UP

    みふゆ

  • リクシア N様
    リクシア N様

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    洗う前の匂い嗅がれてしまうの
    恥ずかしい…

    でも
    羞恥プレイ好きなので
    恥ずかしながら興奮しましたimg

    オモチャ責めされながら
    お浣腸出さないように頑張るの
    大変img

    更に追加されてしまいましたが。笑

    またお会いした際は
    もう少し恥ずかしいとこ見て貰えるように
    頑張りますねimg
    22年12月30日(金)UP

    みふゆ

  • 夢中になってほしい💓
    ご主人様、こんにちはimg


    本日、ご調教日です!

    昨日はお休みだったので
    引きこもりニートdayでした。笑

    ご主人様はお休みの日
    何して過ごすんだろうimg


    恐らく同世代の方が多いだろう
    私の父は

    三国志?信長の野望とか
    歴史系のゲームに夢中みたいです。

    あと日向坂46img


    何かに夢中になれるって
    それだけで幸せなことですよねimg


    2人でいるときは
    互いに夢中になれたら嬉しいなぁ

    本日もご調教宜しくお願い致しますimg
    22年12月28日(水)UP

    みふゆ

最初 前の20件 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次の20件 最後