TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240507

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240506

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
  • 5/6 【みふゆ】キャンセル出!!ご案内可能!

    20240505

    安定した人気の【みふゆ】キャンセルが出てご案内可能に!必見譲なのでぜひこの機会にご調教ください。可愛らしい容姿をしておりますがノーマルでは満足できないド変態でございます。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 排泄プレイ好きな方へ❤️
    ご主人様、こんばんはimg

    この間、一部ホテルにて
    この張り紙が張り出されてました!

    現在、確認出来てる中で

    ・キャッツ
    ・キング
    ・ミント


    このホテルは

    浣腸プレイNGです❌

    罰金払うの
    ご主人様になっちゃうので

    勿体無いので
    最初から別のホテルをおススメしますimg

    50000円あったら
    フィエスタまた来れる…img


    別の日記で
    おススメホテルまた書きますね🏨
    23年11月01日(水)UP

    みふゆ

  • 投票3日目🗳️


    ご主人様、こんばんはimg

    ミスヘブン予選
    投票3日目です!!


    もう本日分
    投票して頂けましたかimg

    チケット持っているご主人様

    是非是非
    推しの女の子、応援してあげてください📣

    勿論
    みふゆだと嬉しいimg


    サウナ後でホカホカ後の僕♨️

    23年11月01日(水)UP

    みふゆ

  • 31日 Y様🔰クイーン


    Y様 クイーン

    本日はご調教ありがとうございましたimg

    初フィエスタで
    みふゆをご指名頂きありがとうございます♪

    イラマ好きのご主人様img

    唾液量多いので
    お顔ぐっちゃぐちゃになりました。笑

    それに興奮してくれたので
    結果オーライっ
    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 31日 T様🔰キング


    T様 キング

    本日はご調教ありがとうございましたimg

    ドMというより変態なだけかなぁ、と
    自分は思っているので

    ご主人様にドMだと言われたの
    きっと相性だと思われますimg

    Mの基準難しい。笑

    発射後の甘えたモードも
    可愛かったです!笑
    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 包まりがち


    ご主人様、こんにちはimg

    本日、ご調教日です!

    なんか異様に眠い…っ

    こんな日は
    モフモフしたのに包まりがちimg

    叩き起こして喝入れてくださいっっ


    本日もご調教お願い致しますimg


    ミスヘブンの投票🗳️
    宜しくお願いします♪




    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 30日 G様❄️ガネーシャ
    G様 ガネーシャ

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    出勤リクエストしてくれて
    ありがとうimg

    全身奉仕気に入って頂けて
    堪能しようと時間長めにしてくれたの
    嬉しいですimg

    やってるゲーム
    一緒で話弾みましたね!

    次はドラクエかなimg笑

    また是非お誘いお待ちしてますimg
    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 29日 T様❄️エリアス


    T様 エリアス

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    まだ覚えて頂けていると
    思わなかった〜〜img

    急に消え去ったのでね…笑

    再会した際の安堵感が凄かったですimg

    変態度は相変わらずというか

    日々進化しております。。

    またエロい姿見に来てくださいimg
    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 29日 Y様❄️タイムズワン


    Y様 タイムズワン

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったですimg

    変態メイド喫茶みふゆ

    変態メイドとして
    もっと積極的に淫乱にならないと
    ダメですね。笑

    お忙しいご主人様の
    癒しに慣れてるなら私も幸せですimg

    またご奉仕させてくださいimg
    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 29日 Y様🔰ガネーシャ


    Y様 ガネーシャ

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    ア◯ル専門のご主人様!

    プレイ前にバンドの話で
    あんなに話が通じると思わず…笑

    そこから
    ほじほじされちゃうの
    背徳感というか凄かったですねimg

    丁寧にほぐして頂けたので
    しっかり飲み込めちゃいました。笑

    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月31日(火)UP

    みふゆ

  • 12時〜🗳️ミスヘブン👑


    ご主人様、こんにちはimg

    昨日、早く投票開始のお知らせしちゃって

    フライングさせちゃった💦笑


    ミスヘブン
    12時〜
    投票始まってます🗳️






    一人当たり3票まで投票出来るので

    応援宜しくお願いします📣
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 25日 K様❄️ララ


    K様 ララ

    25日はご調教ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    今日は長めだから〜〜って
    思っていたのに

    気付いたら時間ギリギリでしたね。笑

    時間配分難しい…

    転勤〜〜:;(∩´﹏`∩);:

    遠くなっちゃうの悲しいけど
    また会いに来て頂けたら嬉しいですimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 25日 S様❄️ミント


    S様 ミント

    25日はご調教ありがとうございましたimg 
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    少し久々でしたが
    月日経つのがあっという間すぎて…笑

    GWからもう10月早すぎない?!

    今回も沢山褒めて頂き
    恐れ多いimg

    ゆっくり時間が取れた時にでも
    イメプレ撮影しましょうね💪

    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 22日 W様❄️エックス


    W様 エックス

    22日はご調教ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    また会いにきてくれてありがとうimg

    いつも逃げ回っているので
    縄抜けがなんか
    癖になっちゃってます…笑笑

    今回は大人しく刑罰を受けました。

    私よりくすぐりはW様の方が弱いimg

    また捕まえに来てくださいねimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 22日 S様❄️スカイロード


    S様 スカイロード

    22日はご調教ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    リピートありがとうございます🔁

    セクシー系の衣装
    普段あんまり着ないので

    ガーターの付け方
    教わっちゃいましたねimg

    あれが似合う女性には
    まだまだ遠そう…笑

    赤いお尻は似合うのに。。

    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 22日 S様❄️サード


    S様 サード

    22日はお誘いありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    予定よりちょっと早めに
    おかえり〜〜🏠笑

    ゲームに今月は夢中だった🐶ちゃん

    ちゃんと忘れずに
    おかえり出来てエラいimg

    公開動画で想い出に浸って
    尻尾ブンブンしながらまた会いに来てねimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 28日 Y様🔰ララ


    Y様 ララ

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    乳首弱弱同盟の
    最弱決定戦img

    今回の結果は引き分けかな…?笑

    自分も弱いところって
    責め方を熟知しているというか

    何だか凄かったですねimg

    勝敗付かないかもだけど
    また最弱決定戦しましょうねimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 28日 I様🔰エアーズロック


    I様 エアーズロック

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    世代的に体罰を受けたことがないので

    体罰プレイ新鮮でした👏

    ビンタしたい顔って言われたのも初めてimg

    6発って聞いて
    ビクビクしていましたが
    途中で変なスイッチ入りました。笑

    跡が少し赤く残ってたのでパシャリ📷

    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 28日 W様❄️ララ


    W様 ララ

    先日はご調教ありがとうございましたimg

    裸コートの時期
    また来たね〜〜!

    アナル栓入れてホテルまで行くの
    意識しちゃいましたimg

    W様もやってみたかったこと出来て
    よき日👏笑
    肌荒れも気遣ってくれてありがとうimg


    次、いつ会える??ってね!笑

    またねimg
    23年10月30日(月)UP

    みふゆ

  • 17日 I様🔰ガネーシャ


    I様 ガネーシャ

    17日はご調教ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    初SM店にフィエスタ
    みふゆをご指名頂きありがとうございます!

    ユーモアのある紳士的なご主人様!

    互いに跪きあいご挨拶img

    沢山褒めて頂けて
    モチベーション上がりました💪笑

    また是非ご調教お願い致しますimg
    23年10月29日(日)UP

    みふゆ

  • 17日 A様❄️ロータス


    A様 ロータス

    17日はご調教ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    今月も6時間!!

    私のワガママでロータス
    貸切温泉ご一緒してくれて
    ありがとうございますimg

    普段あんまりワガママ言うタイプ
    じゃないので
    貴重な時間でした。笑

    次回、年末に向けて運つけよーね💪💪
    23年10月29日(日)UP

    みふゆ

最初 前の20件 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次の20件 最後