TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 5/8 何もかも未経験の18歳【ゆらぎ】ご案内可能!

    20240508

    正真正銘の18歳【ゆらぎ】今時の若い子にしては珍しく男性経験がなく...前も後ろも...バイブも入らないかもしれません。こんな生娘がナゼ??どうしたのって??感じです。、、この間まで高校生でした、、
    恥ずかしがり屋で大人しい子なので本格的にプレイをしたいご主人様はベテランM嬢からご指名くださいませ。大切に大切に扱ってくださるご主人様のみの募集でございます。
    【遊んでいない感MAX】なんでこんな子が?誰もが首をかしげることでしょう!!
    性格は控えめでとてもおとなしく…はにかんだ笑顔がとても可愛らしいです。
    男性経験もないのにいきなりのフィエスタ…これはもう…変態の卵です!予備軍です!
    何もかもが初めてになりますので△や✖が多いのですが無理させないご主人様限定でのご案内になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 5/8【ゆか】21:30〜ご案内OK!

    20240508

    ゆか21:30〜ご案内可能!
    可愛らしいお顔をした奴隷体質な女【ゆか】若い肉体はご主人様を求めております!
  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240507

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 16:00 - 22:00
    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 22:00
    04/10(水) 16:00 - 22:00
    04/11(木) 10:30 - 16:00
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪
    24年04月06日(土)UP

    はるな

  • 一期一会

    おはようございます😊

    金曜日の夜、、、そして土曜日の朝は、最高ですね〜😊

    せっかくのサクラ🌸の季節ですが、天気がいまいちで残念です

    雨☔が降ってない今のうちにお花見に行きたいですね〜

    サクラ🌸の季節は毎年やって来ますが
    その年その年、、、温かかったり、寒かったり、、雨ばかりだったり、違いがあります。

    もう、、、、4月。。。。。

    時が過ぎるのははやいですね。。。。😱

    この世には沢山の男性がいますが、どんだけ願っても、一生のうちに会えない人とは会えませんよね。。。

    御縁あって、お会いできるのって本当に有難い奇跡だなぁと思うんです。

    一プレイ、一プレイ、、、
    ご主人様との一期一会を大切に、、、したい、、、

    利用して良かったなぁ🥰と思って頂きたい、、、

    そう、、、思っています😊🥰


    池袋フィエスタ「はるな」

    良い週末をお過ごしください😊









    24年04月06日(土)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 10:00 - 17:00
    04/06(土) 16:00 - 22:00
    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 22:00
    04/10(水) 16:00 - 22:00
    04/11(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
    24年04月05日(金)UP

    はるな

  • いつかの少年

    おはようございます😊

    乗りたかったんですよね〜

    「はやぶさ」

    嬉しかったので、ついつい写真を撮ってしまいました。
    私が写真を撮りおえて、新幹線入口に向かっていると、カメラを抱えた少年2人が嬉しそうに新幹線先頭に向かっていました。

    私だけじゃなかった。。。と思いつつ
    やってることが、少年と一緒か。。
    と、苦笑いしてしまいました。

    コロナが落ち着いて客足が戻ってきたときろに、、、、
    各地で地震が。。。。

    ご主人様おかれましては
    フィエスタから 足が遠のかれませんよう心より、、、祈るばかりです。。。🙇💦

    「いっぱい、、ご奉仕させてください」

    ・・・・

    車窓から、サクラ🌸が綺麗です✨
    今日も、1日、頑張りましょう🤗💕

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年04月05日(金)UP

    はるな

  • 生きてるうちに

    こんにちは

    最近、、、地震が多いですね

    しかも大きい地震が。。。

    先程も、震度4の地震がありました。

    ビルの9階でお仕事をしていたら

    揺れて、、、今回は長く揺れましたね。。。

    いつか行った防災センターに垂れ幕がかかっていました。

    「備えよ常に」、、、、だそうです。

    防災バッグ等準備されていますか⁇

    私も少しずつ準備して行きたいと思います。

    それでは、午後からもお仕事頑張って行きましょう。

    生きてるうちに。

    会いたいです♥️

    池袋でお待ちしています。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年04月04日(木)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/03(水) 10:00 - 15:00
    04/04(木) -
    04/05(金) 10:00 - 17:00
    04/06(土) 16:00 - 22:00
    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
    24年04月03日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) -
    04/03(水) 10:00 - 15:00
    04/04(木) -
    04/05(金) 10:00 - 17:00
    04/06(土) 16:00 - 22:00
    04/07(日) -
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
    24年04月02日(火)UP

    はるな

  • マイクロビキニ、、、ってご存知ですか?

    こんにちは😊

    あたたかくって、いい気持ですね

    野外プレ◯の季節ですね。。。

    野外プレ◯といえば、、、一番きつかったお仕事を思い出しました。。。

    マイクロビキニオッケー🙆ですか?

    と聞かれ、当時マイクロビキニなんて知らなかったので

    簡単な気持ちで、

    もちろんです✨

    と返事をして。。。当日

    エッ これで、、、プールに行くの⁇、、夏休み中のプールに、、、、ですか?

    と。。。。。

    スケスケのガウンを羽織らせて頂いたものの。。。

    地獄でした。。

    変態‼と、、、通りすがりに怒鳴られたり

    流石に、、、途中でギブアップ。。。しました。。。。

    そういえば、、、岩手県出身のご主人様だったなぁ。

    今朝の地震、、、驚きました。

    皆様が無事でありますように。。。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年04月02日(火)UP

    はるな

  • 盛岡城跡地から見える岩手山

    おはようございます😊

    今日から、4月末ですね。。

    エイプリルフールです
    あまり興味がないのでエイプリルフールには触れません💦

    ご主人様は、朝のテレビチャンネルは
    何チャンネルでしょうか?

    私はずっと、グッドモーニング(テレビ朝日)を見ていたのですが、最近つまらないんですよね。。。

    NHK。。。で、、、、しょうか。。。。

    平和ですね。。

    4月も良い月にしましょう💕

    今日も頑張りましょう👍🤗
    行ってらっしゃい🥰



    24年04月01日(月)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) -
    04/01(月) 16:00 - 22:00
    04/02(火) -
    04/03(水) 10:00 - 15:00
    04/04(木) -
    04/05(金) 10:00 - 17:00
    04/06(土) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
    24年03月31日(日)UP

    はるな

  • あぁぁぁ、、、縛ってください。

    日本🇯🇵って、面白いところですね〜

    街の中からこんな迫力のある山が見えるんです。

    岩手山

    と言うらしいです。

    盛岡市内の至る所から、この素晴らしい山が見えます。

    宮沢賢治の、注文の多い料理店にイーハトヴ童話という冠があります。

    宮沢賢治はこのイーハトヴという造語


    日本岩手県は夢の様な魅力溢れるところだ、、という意味を込めています。

    岩手愛が、、伝わってきます。

    ところで、
    これ以上岩手県について記述をすると
    普段は温厚でベリーキュート♥️な社長から、

    ちょっと はるな ちゃん‼
    良い加減にしなさい!!

    と、お灸を据えられそうなので

    また次回より、そろそろ、エロエロな文章をしたためて行きたいと思っています。

    お、お許しください。。。。。💦🙇

    そして、ぜひ、

    はるなの SM愛も、、、お伝えできればと思います。

    まだまだ、旅は続きます。



    あぁぁぁ、、、、縛られたい。。。



    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月31日(日)UP

    はるな

  • ゆっくり、、、焦らして、、、

    こんばんは

    明治17年創業の老舗の蕎麦屋さんへ
    入りました。

    バスで15分程の距離です。

    オススメは、中華ソバとカツ丼だそうです。

    天ザルや鴨南蛮そばも魅力的だったのですが、、、口コミも中華ソバとカツ丼を推しています。

    ネットで検索している時から、バスに乗っている時間も、おまけに、お店で店員さんにもオススメを紹介して貰い。

    悩みに悩み

    結局、、、

    半中華ソバと半カツ丼を注文しました。

    感想は、、、

    普通の中華ソバとカツ丼、、、でした。

    私の選択は正しかったのでしょうか⁇

    ·····

    人生とは、、、選択の連続。。。

    じっくりいきましょう。

    ゆっくり、、、ゆっくり、、、
    焦らして、、焦らして、、、
    最高潮で、、、イキたい、、、です。。。

    大変失礼致しました。
    お仕置きを、、、お願い致します。


    池袋フィエスタ「はるな」

    素敵な夜をお過ごしください😊















    24年03月30日(土)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) 16:00 - 22:00
    04/02(火) -
    04/03(水) 10:00 - 15:00
    04/04(木) -
    04/05(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
    24年03月30日(土)UP

    はるな

  • くい込んだ下着とロウで真っ赤に染まった丸いお尻

    白いパンティーをはいたまま、足枷と手枷を着けています。

    「ケツを出せ」

    とのご命令をたまわり、ヨタヨタしながら、、、
    四つん這いになりお尻をご主人様の方へ向けました。

    「もっとだよ もっとー」

    そうおっしゃいながら、ご主人様は
    グイグイと白いパンティーを引っ張りあげてきます。

    うぅぅ。。。。

    お股にくい込み痛いような、、、気持ちが良いような。。。。

    パチン パチンとお尻にビンタが飛んできます

    あぁっ キャぁっ つい声を上げてしまいました。

    食い込ませたパンティーにピンクローターを挟みました。
    本当は嬉しいのですが、恥ずかしいので、嫌がっている仕草をしてしまいます。

    ブイ〜ン 何度きいても恥ずかしい音ですね。。。
    直ぐに、、感じてしまいます。。。

    あっ、熱い、、、
    あっ、、、蝋燭です。

    あっ、あつい

    ピンクローターも動いていて、、、
    気持ちが良くなってきました。。。

    ご主人様、ご主人様、、、いってしまいそうです。。。
    ご主人様。。。

    ご主人様は、無言でロウを垂らし続けています。。。

    あ、、、あつい
    そこは、ダメです、そこはあついです。。。あぁ

    いきそうで腰が動くのか、、、熱さで腰が動くのか、、、もう自分でもわかりません。
    足枷と手枷せをしたまま、、、腰だけが動きます。

    気づけば、、、お尻のてっぺんから足の裏まで真っ赤になっていました。

    その無様な姿で、大きくなったご主人様のものを咥え、心を込めてご奉仕させて頂きました。

    蝋燭プレイでイケル女になって、もっと、もっと、ご主人様に喜んで頂きたいと心の底から思います。

    本日のご調教有り難うございました。。。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月30日(土)UP

    はるな

  • おはようございます😊

    おはようございます😊

    今日も、良い朝ですね💕

    あっという間に3月も終ってしまいました。

    いや、まだ2日も残ってるじゃん

    そうツッコミが返ってきそうですね

    いえ、この2日は、一ヶ月を闘い抜いた自分へのご褒美にあてたいと、、、あてていただきたいなぁと思います。。

    心にも栄養を💕

    池袋でお待ちしています。。。

    池袋フィエスタ 「はるな」

    24年03月30日(土)UP

    はるな

  • Mだなぁ〜。。。ごめんなさい。。。。

    今日は、1日天候不良のようですね。。

    出勤そうそう、エレベーター前で
    ズッコケてしまった先輩。。。

    お怪我がなければ良いのですが。。。

    ご主人様も、お気を付けください。

    ところで、ご主人様は、

    芥川龍之介の「藪の中」という短編小説をご存知でしょうか。。。

    藪の中で殺人がありました。。。
    真実不明のなか、いろんな証人が、いろんな最もらしい証言をする。
    真実は人の数だけ有る。。。という事でしょうか。。。

    しかし、自覚はあるのかないのか
    嘘は嘘ですよねぇ。。。。
    世の中には、息をするように嘘をつける人も一定数いるきがします。

    人は孤独な生き物で、孤独のスキに水が注がれるように一緒にいて楽しい、楽な人が不意に現れたりした時。油断しちゃいますよねぇ。。。。

    何が言いたいかというと、やはり、大谷翔平選手のニュースを見て。。
    ショックでしょうね。。。
    心が痛みます。

    私も、気をつけたいと思います。

    今日は、悲しい気持ちなので、
    変態奴隷メス犬になりたい気分です。

    真っ裸で首輪をはめて、グイグイチェーンで引っ張られて、、、、
    チンチンさせられたり、、、、
    無理難題な命令を出されて、ご主人様にいっぱい虐められたい気分です。。。

    Mだなぁ〜

    ごめんなさい。。。。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月26日(火)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(火) 16:00 - 22:00
    03/27(水) 10:30 - 16:00
    03/28(木) -
    03/29(金) -
    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) -

    遊びに来てね♪
    24年03月26日(火)UP

    はるな

  • 誰も、、、いない、、倉庫で、、、

    ご主人様、、、こんばんは

    誰も、いないはずの倉庫です。

    こんな場所で、男性と二人っきりになったら、、、何かがおきても、、、、おかしくないですね。。

    やっぱり、、、
    スーツ姿のままロープで縛られて、鉄の柱に吊るされて、、、ジワリ、、、ジワリと
    虐められてみたいです。

    抵抗できないまま

    ブラウスのボタンを外されて、、、、
    スカートを捲られて、、、

    敏感な場所を、、、、虐められたいでな。

    妄想族です。。。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月19日(火)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/19(火) 17:00 - 22:00
    03/20(水) 10:30 - 16:00
    03/21(木) -
    03/22(金) -
    03/23(土) -
    03/24(日) -
    03/25(月) -

    遊びに来てね♪
    24年03月19日(火)UP

    はるな

  • 春ですね。。。。

    ご主人様、、、こんばんは😊

    春、、、ですね。

    変態にとっては、野外、、とか、、露出、、とか。。。

    そんな季節でしょうか、、、、

    一緒に、春を楽しんで頂けると、嬉しいな💕

    良い週末をお過ごしください🥰

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月16日(土)UP

    はるな

最初 前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の20件 最後