TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 5/8 何もかも未経験の18歳【ゆらぎ】ご案内可能!

    20240508

    正真正銘の18歳【ゆらぎ】今時の若い子にしては珍しく男性経験がなく...前も後ろも...バイブも入らないかもしれません。こんな生娘がナゼ??どうしたのって??感じです。、、この間まで高校生でした、、
    恥ずかしがり屋で大人しい子なので本格的にプレイをしたいご主人様はベテランM嬢からご指名くださいませ。大切に大切に扱ってくださるご主人様のみの募集でございます。
    【遊んでいない感MAX】なんでこんな子が?誰もが首をかしげることでしょう!!
    性格は控えめでとてもおとなしく…はにかんだ笑顔がとても可愛らしいです。
    男性経験もないのにいきなりのフィエスタ…これはもう…変態の卵です!予備軍です!
    何もかもが初めてになりますので△や✖が多いのですが無理させないご主人様限定でのご案内になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 5/8【ゆか】21:30〜ご案内OK!

    20240508

    ゆか21:30〜ご案内可能!
    可愛らしいお顔をした奴隷体質な女【ゆか】若い肉体はご主人様を求めております!
  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240507

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/16(土) -
    03/17(日) -
    03/18(月) 10:30 - 20:00
    03/19(火) 16:00 - 22:00
    03/20(水) 16:00 - 22:00
    03/21(木) -
    03/22(金) -

    遊びに来てね♪
    24年03月16日(土)UP

    はるな

  • 貴方の厳しい愛に囚われて····

    ご主人様、、、お疲れ様です

    金曜日の午後
    今日は仕事が終わったら何をしようか。。。
    そろそろ浮足立つ時間ではないしょうか。

    プレッシャーとストレスいっぱいのウィークデー

    週末は、自分をさらけ出して開放しなければ、、、メンタルが持ちません。。。よね

    縛られて、辱められて、虐められたい

    さっきから、、、(いつもかも?)そんな願望が頭の中をぐるぐる ぐるぐる

    ご主人様の厳しい愛に囚われて···

    妄想がとまりません。。。。

    池袋フィエスタ「はるな」





    24年03月15日(金)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 12:30 - 14:30
    03/16(土) -
    03/17(日) -
    03/18(月) 10:30 - 20:00
    03/19(火) -
    03/20(水) -
    03/21(木) -

    遊びに来てね♪
    24年03月15日(金)UP

    はるな

  • パワフル、、、、

    バーキンアネックス 205号のご主人様へ

    先日は、はじめてのご指名、誠に有り難うございました。

    おおらかで、パワフルなご主人様、、、
    お会いできて、とっても嬉しかったです💕

    それにしても、はじめてとは到底思えない
    そんな、アナルプレイでした。。。

    アナルプレイとっても気持ち良かったです。

    不思議がっておられましたが、本当に気持ち良いんですよ〜 笑笑

    ぜひ、また東京にいらした時は池袋まで。。。。
    また、お会いできると嬉しいです🥰💕

    先日は、本当にはるなを選んで頂き
    有り難うございました。
    お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月13日(水)UP

    はるな

  • おはようございます😊

    おはようございます😊

    今日は外回り、、、いい天気ですね〜

    花粉は、、、大丈夫でしょうか。。。

    寝不足だったり、疲れていたりすると

    症状が強く出るような。

    マスク😷を忘れずに。。。。

    では、行ってらっしゃい🤗💕

    池袋でお待ちしています
    池袋フィエスタ「はるな」

    今日も良い1日を♥️

    24年03月13日(水)UP

    はるな

  • もっと、、、もっと、、、

    アロマバル 502号室のご主人様

    お礼の日記が遅くなり申し訳ございませんでした。。。。
    その後、お元気にされていますでしょうか😊

    先日、はじめてお会いしたのに、、、

    何も言わなくても、

    緊縛、、、 鞭、、、、、 玩具責め、、、、

    全てが心地良くて時間を忘れてしまいました。。。

    いやぁ、、、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。。。

    はるなと、ご主人様は とっても
    相性が良いと思います!!

    また、お会いできることを楽しみにしています🥰

    池袋フィエスタ 「はるな」

    24年03月12日(火)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(月) 16:00 - 22:00
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) -
    03/15(金) 12:30 - 14:30
    03/16(土) -
    03/17(日) -

    遊びに来てね♪
    24年03月12日(火)UP

    はるな

  • 女の子と女の人で、、、

    スペラ◯ザ 307号室のご主人様 


    こんにちは🥰

    先日は、出勤リクエスト有り難うございました😊
    また、楽しいお時間を有り難うございました。
    お礼の日記が遅くなり、申し訳ございません。

    オキニトークでの勝手なイメージは、やっぱりあてになりませんね 笑

    清潔感があって、ファッションセンスの良い素敵なご主人様。。。
    お会いできてとっても嬉しかったです💕

    次回はレズプレイ、、、
    楽しみにしています🥰

    池袋フィエスタ 「はるな」

    24年03月11日(月)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/09(土) 16:00 - 22:00
    03/10(日) -
    03/11(月) 16:00 - 22:00
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) -
    03/15(金) 12:30 - 14:30

    遊びに来てね♪
    24年03月09日(土)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/07(木) -
    03/08(金) 16:00 - 22:00
    03/09(土) 10:30 - 16:00
    03/10(日) -
    03/11(月) 16:00 - 22:00
    03/12(火) -
    03/13(水) -

    遊びに来てね♪
    24年03月07日(木)UP

    はるな

  • 俺は 奴隷が欲しいんだよね

    はい、、、ご主人様。。。

    先日は久しぶりの調教。。誠に有り難うございました。

    前回のプレイ時に

      俺は奴隷が欲しいんだよね

    目を見てそう言い放たれたのを、はるなは覚えていました。

    廊下から響く足音でご主人様だとわかったので、土下座をしてお迎えしました。

    土下座姿のはるなを見たご主人様は
    優しくはるなの頭を撫でてくださり、そのお指をはるなの口で愛撫させてくださった後、予め着けておいた首輪を引っ張りあげ、、はるなを立たせてくださいました。

    そして、、はるなは、
    服も脱がせてもらえないまま、手枷でクローゼットに吊るされました…

    暫く真っ黒なクローゼットに監禁されました。

    ガラガラとクローゼットが開くと

    ご主人様ははるなのスカートを捲り上げ
    ご命令通り、はるながノーパンであることを確認して、、、、
    暫く恥ずかしい格好のまま放置した後

    はるなのお◯んこに指を入れてくださいました。

    あぁぁぁっ

    声が漏れてしまいます。。。

    「ご主人様に絶対服従を誓います、はるなを厳しく躾けてください…」

    ・・・・

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年03月03日(日)UP

    はるな

  • 乳首を甘噛みした瞬間、、、、興奮。。。

    おはようございます、、、ご主人様。。。


    緊縛玩具責めでお互い感じまくったあと、、、


    ベッドに横たわったご主人様に

    「乳首を噛んで」

    とお願いされました。

    はるなが、
    優しく、、、顎に力を入れると、、、、

    その瞬間、、、、
    ご主人様が

    「あ、、、あぁぁぁ、、、イク」

    喘ぎ声ともに、、、体を大きく畝らせ。。。
    頬を赤く染め、少し汗ばみながら、、、

    射精をされた瞬間。。。

    激しく、、、興奮いたしました。

    最近の一番エッチな瞬間に感動すら覚えました。。。。

    やっぱり、、、SMをやめられません。

    こんな変態で、ごめんなさい。

    今日も池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」

    素敵な休日をお過ごしください😊


    24年03月02日(土)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/02(土) -
    03/03(日) 10:30 - 16:00
    03/04(月) 16:00 - 22:00
    03/05(火) 16:00 - 22:00
    03/06(水) -
    03/07(木) -
    03/08(金) -

    遊びに来てね♪
    24年03月02日(土)UP

    はるな

  • だんだん、、、気持ち良くなってきただろう

    ご主人様、、、、こんにちは

    どんよりと曇り空の土曜日の午後
    如何がお過ごしでしょうか?

    すごくムラムラしてしまい、
    一人で、、、遊んでしまいました。。

    ソフトハンドで、、、ゆっくり、ゆっくり
    、、、と。。

    手を動かし、、、恍惚の表情でいる私に

    「だんだん、、、気持ち良くなってきただろう。。。」

    そんなふうに、意地悪を言って欲しい
    です。

    そんな、、土曜日の午後です。。。。

    池袋でお待ちしています
    池袋 フィエスタ 「はるな」

    追伸、、、、富士山🗻見つけられますか?

    24年03月02日(土)UP

    はるな

  • はるなは、オメコとお◯んこ、、、どっちがいいの?

    ご主人様、、、こんばんは

    関西と関東はいろんな違いがありますね。

    大好きなご主人様に

    こんな事を聞かれた記憶をふと、、思い出しました。

    「はるなは、オメコとお◯んこ どっちが興奮するの?」

    関西では女性の性器をオメコと呼ぶ
    男性がいます。
    そういうご主人様に躾られている奴隷は、オメコでないと興奮できないらしいのです。

    その話を聞いた瞬間、
    関西に住んでいた頃、私もオメコ調教を受けていた事を鮮明に思い出して、、発情してしまいました。

    「はるなは、オメコが、、、興奮致します」

    そう、お答えしてしまいました。

    ご主人様は、、、どっちがお好みでしょうか。。。

    くだらない話をしてしまって、、
    ごめんなさい。。。

    お仕置きをお願い致します。

    池袋でお待ちしています
    池袋「フィエスタ」はるな

    24年03月01日(金)UP

    はるな

  • 有難うございます

    お会いできてとても嬉しかったです💕🥰

    すっごく楽しかったし、、、、
    すっごく気持ち良かった、、、です

    気持ち良くしてくれて、有り難う


    おやすみなさい、、、
    ご主人様。。。

    良い夢見てね❤️

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月28日(水)UP

    はるな

  • 泣き顔、、、見てください。。。辛くても、、、嬉しいのぉ。。

    こん、、ばんわ。。ご主人様、、

    どうしよう

    お◯んこが、、、濡れてます

    自分で慰めて、、、良いですか?

    どんなエッチな姿でも、見せれる気が、、、します。

    メッセージ、、、お待ちしています。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月28日(水)UP

    はるな

  • 残業後の、、、、調教

    ご主人、、、、こんにちは

    月末ですね。。。
    営業職員達が、、何とか数字を取ってこようと、、、朝からバタバタと
    営業所が殺気だっています。

    こんな日は、遅くまで残業です。

    私は、今日もご主人様に呼び出されており、、、、

    調教を、、、。

    どんなふうに、虐められるのか
    どんなふうに、恥ずかしめられるのか

    あれこれと妄想が膨らみ

    パンティーを濡らしてしまっています。

    ガチガチに緊縛されて、鞭で叩かれ
    泣いてしまうんだろうか。。。

    それとも、緊縛されて、ローターをはめ込まれ、露出プレイを希望されるのか、、、、

    今日も、愛する
    ご主人様の心を繋ぎとめるため。。。

    残業後の、、、調教へ。。。。

    いつもご主人様のことばかり考えてしまう、、、
    なんてダメな奴隷なのでしょうか。

    お仕置きをお待ちしています。

    それでは、、、お昼からも
    お仕事、、、頑張りましょう😊

    池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰🥰

       出勤リクエスト
        ご遠慮なく
         オキニトークに
          メッセージ
           くださいませ🙇

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊😊😊

    24年02月28日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 16:00 - 22:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) 16:00 - 18:00
    03/05(火) -

    遊びに来てね♪
    24年02月28日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) 16:00 - 22:00
    02/27(火) 16:00 - 22:00
    02/28(水) 16:00 - 22:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -

    遊びに来てね♪
    24年02月26日(月)UP

    はるな

最初 前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の20件 最後