TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 5/8 何もかも未経験の18歳【ゆらぎ】ご案内可能!

    20240508

    正真正銘の18歳【ゆらぎ】今時の若い子にしては珍しく男性経験がなく...前も後ろも...バイブも入らないかもしれません。こんな生娘がナゼ??どうしたのって??感じです。、、この間まで高校生でした、、
    恥ずかしがり屋で大人しい子なので本格的にプレイをしたいご主人様はベテランM嬢からご指名くださいませ。大切に大切に扱ってくださるご主人様のみの募集でございます。
    【遊んでいない感MAX】なんでこんな子が?誰もが首をかしげることでしょう!!
    性格は控えめでとてもおとなしく…はにかんだ笑顔がとても可愛らしいです。
    男性経験もないのにいきなりのフィエスタ…これはもう…変態の卵です!予備軍です!
    何もかもが初めてになりますので△や✖が多いのですが無理させないご主人様限定でのご案内になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 5/8【ゆか】21:30〜ご案内OK!

    20240508

    ゆか21:30〜ご案内可能!
    可愛らしいお顔をした奴隷体質な女【ゆか】若い肉体はご主人様を求めております!
  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240507

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな
    23年12月06日(水)UP

    はるな

  • 視られてるかもしれない、、、、

    ご主人様、、、こんにちは。

    視られているかもしれない···

    見知らぬ誰かの視線を想像するだけで、胸の奥がドキンドキンとなって、手のひらが汗ばみます。
    興奮から股間はしっとりと濡れていきます。
     小学生の頃味わった学級会での初お披露目のようでもあり、この感覚は経験してみないとわからないことだと、、、、思います。

    今、青空の下、陽の光があたる開放的な場所で露出することがマイブームです。

    初めは、大好きなあの人だけに見て貰えればそれで十分だったのに。。。
    でも、スリルと同時にゾクっとするような快感を覚える私がそこにいました。。。

    日常を逸脱する背徳の快感は、タブーを犯してやってみないと、、、、わかりませんよね(笑)。

    調教をお願いします。

    池袋でお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年12月06日(水)UP

    はるな

  • も、、、妄想が、、、。。。早く、君に会いたい。。。

    おはようございます😊ご主人様、、、

    遅咲きの風俗デビュー はるな

    長年、、抑圧してきたエッチな願望
    ご主人様にお会いできると思うと。。。

    も、妄想が。。。。膨らんで 膨らんで

    絶対に、、、秘密 、、、なんだけど。。。

    大好きなあの人には、ちょっと見て欲しい。。。かも。。。

    お尻を虐められて感じてる
    厭らしい顔を

    じーっくり眺めて。。精神的にも
    もっともっと虐められたい。。。

    大好きなあの人に。。。

    池袋でお待ちしてます

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    今日も頑張って行きましょう🥰
    キュン キュン 🫰





    23年12月06日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/03(日) 10:30 - 16:00
    12/04(月) -
    12/05(火) -
    12/06(水) 16:00 - 22:00
    12/07(木) 16:00 - 22:00
    12/08(金) 16:00 - 22:00
    12/09(土) -

    遊びに来てね♪
    23年12月03日(日)UP

    はるな

  • ここは、海の上。

    こんにちは😊ご主人様

    先日、久々にアルファインへ

    チェーンと皮でできた 小さな
    ハンモック? のうな。。。。変態拘束具

    その変態拘束具に裸で横たわり
    備えつけの手枷 足枷で四肢を拘束。。。
    なんて、、、、厭らしい姿。。。

    正面と右横奥にある鏡に映って
    恥ずかしい自分が、、、どうしても見えちゃう。。。んです。

    や、、、やだぁ、、、恥ずかしい。。。

    なんて思ってるうちに、、、ジワジワと
    徐々に激しく
    後ろの穴と前の穴とクリトリス。。。
    全部で。。。。おもちゃ攻めがはじまり

    「いい声で泣くじゃないか」

    時々見えちゃう 自分の恥ずかし過ぎる姿に。。。

    益々興奮してしまう。。。。
    どうしようもない変態です。

    おもちゃ攻めでカチンカチンに興奮してくださったご主人様

    その後は、、、、もちろん

    後ろ穴で。。。。。

    めちゃくちゃ良いセッ◯スでした。。。
    ご主人様、、、、、すごい。。。

    もう一回オクチで。。。。

    ご主人様も、、、、興奮してくれてたのかな??
    嬉しいな。。。。🥰

    奴隷を厭らしく拘束して
    めいいっぱい虐めたい時は
    アルファインは最高です。

    もっと、もっと、、、、虐めてください。

    池袋でお待ちしています。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年12月02日(土)UP

    はるな

  • 貴方のオチ◯チンが気持ち良すぎて、、、

    今頃になって、、、

    貴方は
    ただ、真剣に生きていただけなんだと

    今頃になって知ったよ。

    私は、貴方を真剣に愛してると思っていたけど
    貴方のことを理解していると勘違いして一人でよく泣いていたけど

    私は、苦しい現実から目を逸らしたかっただけなのかもしれない。

    貴方を思うだけで 辛いこと 苦しいことでいっぱいだった現実が瞬く間に消え去って、、、、

    愛 とか 恋 とか。。。
    (気持ち良いこととか。。。。)

    幸せで 幸せで。。。。
    愛し合うって、、、ここが天国。

    お互いの置かれた状況が違うから
    すれ違い、、、って どうしてもね。
    その時は、気付けなかった
    ごめんね。

    あの世は天国 この世は地獄

    愛 とか 恋 とか。。。
    (気持ち良いこととか。。。)

    例え貴方が今どんな状況であったとしても、、、

    良いんじゃない?

    好きな人、、、居ますか?😊

    池袋でお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」
    23年12月01日(金)UP

    はるな

  • SMクラブへ奴隷として売られた新妻、、

    Queen 103号室のご主人様

    先日は、ご調教誠に有り難うございました。

    お会いした瞬間に
    凄く楽しみにしてたんだよー
    を連発してくださったご主人様。
    とても嬉しいお言葉有り難うございます😊

    はるなも、ご主人様にお会いできてとっても嬉しいです💕🤗

    ダメ亭主の作った借金の為にSMクラブに売られた新妻 はるな。。。。

    泣きながら連行され、無理矢理レオタード姿に。。。
    売られた先で粗相がないように、、、

    仲介人のご主人様に沢山調教されちゃいました。。。

    ベッドに四肢を拘束された、、、
    新妻 はるな
    何度逝っちゃったか、、、途中で数えきれませんでした。。。

    「今日の調教はどうだった??」

    もう、、、貴方様無しでは、、、、生きていけない。。。。(泣)

    ご主人様、先日は数ある変態女の中から
    「はるな」を選んで頂き
    誠に誠に有り難うございました🙇
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    これから益々寒くなって参りますが、温かい鍋でも食べてお元気でいてください。

    また、お待ちしております😊

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年12月01日(金)UP

    はるな

  • 真っ逆さまに落ちる奴隷「はるな」

    こんばんは、、、ご主人様😊

    お疲れ様です。。。

    明日から12月ですね。あっという間に、、、1年が過ぎてしまいました。

    ところで、、、11月ですが、ご予約を頂いたご主人様、受付スタッフ様。。。
    本当にごめんなさいm(_ _)m
    もう、ミスの連発。。。
    沢山ご迷惑をおかけしてしまいました。
    心底本当に反省をしております🙇

    心を入れかえて12月から頑張りますので何卒、よろしくお願い致します🙇

    落ち込み過ぎて本当に、本当に、、、エロい言葉もございません🙇🙇🙇🙇

    だけど、、、、やっぱり。。。
    貴方の喜ぶ顔がみたい。。。

    ご主人様、、、 お、お願いです。。。
    はるなの変態なケツの穴見て下さい‼

    大変 大変失礼致しました。
    お仕置きをお願い致します。。。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    おやすみなさい🥰

    23年11月30日(木)UP

    はるな

  • イっ、、、逝っちゃう。。。

    ご主人様、、、こんばんは🥰

    先日、能登半島へ旅行に行って参りました。
    金沢までは何度も行ったことがあるのですが、、、さすがに、これまで、能登半島はではなかなか足が伸びなかった私。
    しかし、今回、行って来ました。

    写真は千枚田という観光名所

    日本海の荒波に面して棚田が広がる
    珍しい景色
    夜間にはライトアップされていてとても綺麗です。

    千枚田の美しいライトアップと日本海の荒々しい波の音。。。。

    実際に行ってみないと感じられない感動があります。

    カンの良いご主人様ならきっとおちがわかって来たと思います。。。

    ご、ごめんなさいっ

    また 絶対に。。。能登半島へ、、、、
    イっ、、、逝っちゃう。。。
    。。。。。

    大変、大変失礼致しました。。。
    お、お許しください ご主人様。。。
    お仕置きをお待ちしています🤗

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    明日から、また一週間始まりますね。
    頑張りましょう💕

    愛してます

    おやすみなさい🥰❤️

    23年11月26日(日)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/26(日) -
    11/27(月) -
    11/28(火) 10:30 - 16:00
    11/29(水) 10:30 - 16:00
    11/30(木) 10:30 - 16:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -

    遊びに来てね♪
    23年11月26日(日)UP

    はるな

  • だ、、、、ダメだ。。。

    ご主人様、、、お疲れ様です✨😊

    今日は寒かったですね〜

    ご主人様、、、
    だ、、、ダメだ。。。。

    日記をアップしよう。。。アップしようと
    何度もサイトを開いているのですが。。。

    全然エロい事が書けません‼
    ごめんなさい。。

    ただいま 急停車して真っ暗な電車の中に閉じ込められています。(実話)

    ちょっとホラーw

    もぅ、、仕方ない。。。
    あ〜ん💦

    「ぐちょぐちょにして〜💦💦💦💦💦」

    。。。。。

    大変失礼致しました。
    お仕置きをお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    素敵な夜をお過ごしください😊





    23年11月26日(日)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/24(金) 10:30 - 16:00
    11/25(土) 17:00 - 22:00
    11/26(日) -
    11/27(月) -
    11/28(火) 10:30 - 16:00
    11/29(水) 10:30 - 16:00
    11/30(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
    23年11月24日(金)UP

    はるな

  • ちょっとエロい、、、って

    ご主人様、、、お疲れ様です😊


    金沢で金箔アイスを食べて来ました!!

    記念に撮った自撮り写真を友人に送ったら、

    ちょっとエロい、、、、って

    返信が。。。。

    調子にのってアップしてしまいました。。。

    小腹が空いたら、、、クリ吸いでも如何でしょうか。。。
    びちゃびちゃにして。。。

    あっ 大変失礼致しました。。。
    お仕置きをお願い致します。

    池袋でお待ちしてます!!

    フィエスタ 「はるな」

    23年11月22日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/22(水) -
    11/23(木) -
    11/24(金) 17:00 - 22:00
    11/25(土) 11:00 - 16:00
    11/26(日) -
    11/27(月) -
    11/28(火) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
    23年11月22日(水)UP

    はるな

  • お願い、、します。ブルマにチ◯コを挟んで擦ってください、、、

    こんにちは😊、、、ご主人様。。。

    お疲れ様です。
    楽しいランチタイムは一瞬で終わってしまい。。。
    しかし、明日は祝日。。。午後からも気合いを入れて全力で行きましょう❤️💨

    様々なフェチがあるようですが

    先日、初めてブルマフェチのご主人様とプレイをさせて頂きました。

    ご主人様はブルマをはいて、私はスクール水着をはいて

    ご主人様のおち◯ちんをブルマに挟むと
    先端は、、濡れ濡れ。。。
    大っきくなってはみ出してる姿が変態過ぎて。。。
    ついつい、自分のオマタでおち◯ちんをしこしこ。。。。

    ご主人様のお顔が火照りはじめ
    息遣いが激しくなって、、、
    快楽でお顔が歪んで。。。
    私まで、、ぐちょグチョ。。。

    めちゃくちゃ興奮して。。しまいました。。。。

    フェチプレイ。。。。良いですね。。。😍
    お誘いお待ちしています。。。

    おっと、、、大変失礼致しました。。。
    お仕置きをお待ちしています。

    池袋フィエスタ 「はるな」

    お昼からも頑張りましょう✨🤗

    23年11月22日(水)UP

    はるな

  • もっとびちゃびちゃにして〜

    ご主人様、、、
    おはようございます😊

    今日もいい天気ですね
    でも、、、、
    クリ吸いはもっとびちゃびちゃにして〜
    。。。。

    大変失礼致しました。。。
    お仕置きを、、、お願い致します。。。

    では、今日も頑張りましょう✨🤗
    行ってらっしゃい💕


    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月22日(水)UP

    はるな

  • アソコからピュッって。。。。

    お礼の日記が遅くなり大変申し訳ございません。。。。

    タイムズワン 502号室のご主人様へ

    先日は久しぶりにお会いできてとても、とても嬉しかったです。

    お忙しいところお時間をとって頂き
    誠に有り難うございました。。。

    アソコからピューッって半円を描く潮を吹いたのは初めてです。
    AVのなかの事だけだと思っていました。
    まさか、自身で経験できるなんて。。。
    感動しました。。

    アナルファックの超絶テクニック、、、

    ご主人様のそのお美しいお姿、、、
    刺激的な数々のお話、、、

    ご主人様を想い、、、

    この写真を選びました。。。
    ご主人様のイメージにピッタリです✨

    とてもストイックなご主人様

    どうか、お身体を大事になさって下さいませ。。。

    この度は数ある変態女の中から、再び「はるな」を選んで頂き誠に誠に有り難うございました。

    また、お会いできる事を心よりお待ちしています。

    池袋 フィエスタ「はるな」

    23年11月21日(火)UP

    はるな

  • その先は、樹海。。愛と引き換えに、、、オナホの危険な話

    ご主人様、、、こんにちは😊

    お仕事頑張ってらっしゃる事と思います。

    秋葉原の大人のおもちゃビルで
    私が、1番興味を引いたのは、特大バイブや突起の付いたローターや、、、くの字型のウーマナイザー等ではなく。。。。

    「オナホ」

    でした。
    こう、、、ずっとムギュムギュ握っていたくなる質感。。。
    考え尽くされた突起物。。。

    うっわー、、、これは、、、すごい。。。。

    感動すら覚えたのを記憶しています。

    男性が、、このオナホを使って果てるところを見てみたい。。。
    心からそう思っているのですが。。。
    なかなかそんな姿をさらけ出してくれる人もおらず、、、忘れかけていた時。。。

    出会ってしまいました。

    セッ◯スレスになってからというもの
    オナホ利用歴10年以上。。

    女性器より気持ち良いらしく。。。。

    バイアグラを飲んでも、、、何度風俗に通っても。。。
    オナホ以外では、もう、いけなくなってしまったとを、嘆いておられました。。。

    次回は オナホオ◯二ー見せてくれるお約束をしてお別れをしました。

    奥さまへの愛と引き換えに

    。。。。。。

    ご主人様。。。。

    是非、お気軽に。。。。
    池袋でお待ちしています。。。。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月13日(月)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/11(土) -
    11/12(日) -
    11/13(月) -
    11/14(火) -
    11/15(水) 17:00 - 22:00
    11/16(木) 17:00 - 22:00
    11/17(金) 17:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
    23年11月11日(土)UP

    はるな

  • 肛門 と 薔薇の花

    ご主人様、、、、こんにちは😊

    先生、、、お尻の検査をお願いします。。

    はい、じゃぁ、、、ストッキングを脱いで
    そこに四つん這いになって、、、

    まずは、お尻の粘膜をチェックしますよ
    あっ、綺麗なピンク色をしてますねぇ

    ぎょう虫検査
      ↓
    お尻のシワの本数チェック
      ↓
    肛門鏡を使っての穴奥検査
      ↓
    綿棒を指して穴の汚れチェック
      ↓
    大綿棒による消毒
      ↓
    浣腸器を使用して大便の確認検査
     
    検査終了後は肛門に「薔薇の花」を突き刺して記念撮影を行います。

    せ、、、先生。。。

    お、お願いです。。。
    はるなの変態な「ケツ穴」を見ながら
    オナニーをしてください、、、、

    。。。。



    素敵な週末を❤️

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月11日(土)UP

    はるな

最初 前の20件 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の20件 最後