TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 現役女子大生【みな】ご案内可能!

    20240508

    【みな】目鼻立ちの整った端正な美形のお顔立ちと朗らかで柔らかい物腰が素敵な【みな】。
    19歳の完全未経験…!何も知らない従順無垢な少女です。

    自分からSMプレイをしてみたいという好奇心旺盛なM女
    やらしく、優しくいじめて下さい!!
    体も心も全てにおいてM女気質ないやらしさが溢れまくり!
    イヤラシイことされたい願望は人一倍持っております。
    ご主人様に新しい快感を教えていただきたいと思っております。
    若くて可愛いお嬢さんを調教したい方!! ご賞味あれ!

  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240507

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240506

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/10(金) -
    11/11(土) -
    11/12(日) -
    11/13(月) -
    11/14(火) -
    11/15(水) 17:00 - 22:00
    11/16(木) 17:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
    23年11月10日(金)UP

    はるな

  • 本当はこんな事やって欲しかったんだろう

    ご主人様、、、こんにちは😊

    いきなりボンテージテープで後ろ手に縛られて、、、
    大きな全面鏡の前で、、、ブラウスのボタンを外れてしまいました。。。

    お願いです。。。やめてください!!
    って 泣きながら叫んでるのに

    無理矢理、、、ブラジャーを剥ぎ取ってきて
    嫌がる私のことをあざ笑うように、、胸を揉みしだいた後、、、

    ベッドに押し倒されて、、、

    「本当は、こんな事 されたかったんだろう」

    って、耳元で囁くんです。。。

    今度は、全面鏡の前にあるソファーで無理矢理M字開脚をさせられて、、、
    大っきい バイブを 無理矢理突っ込んできて、、、

    全部 見えちゃう。。。

    い、いやっ ダメって 一生懸命拒絶しているのに、、、

    「本当に厭らしいな。本当は、こういうのが大好きなんだろう?」

    って囁くんです、、、

    違いますっ 好きじゃない‼
    好きなんかじゃない‼
    って返事をしたんだけど、、、

    だけど、あそこの穴に指を出し入れされると

    も、もう、、、、我慢ができなくて、、、
    我慢ができなくて。。。。

    勝手に腰が動いてるじゃないか 笑
    厭らしいーなぁ〜

    。。。。。

    ご主人様。。。
    本日のレイプコースは如何でしたでしょうか?

    ご主人様に虐めて頂いたアソコの穴が
    まだまだ火照って辛いです。。。

    ご調教をお願いします。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月10日(金)UP

    はるな

  • ぎこちない💦

    おはようございます😊ご主人様、、、

    いつも山とか、湖とか、、どこともわからない風景写真をアップしてばかりですが、、、、

    今朝は、自分の写真をアップしてみました。
    ぎこちなくて、恥ずかしい。。。

    ではでは

    今日も一日頑張っていきましょう🤗

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月10日(金)UP

    はるな

  • 時刻は午前6時前、、、赤富士です✨

    おはようございます😊ご主人様、、、

    昨日までは、11月とは思えない温かい日が続き、、、
    汗ばむことも多かったのではないでしょうか、、、💦

    今日からは秋らしく肌寒い日が続くそうですね。。。
    温かい服装でお出かけください😊

    ありのままの君が良いんだと
    汗ばんだ、身体を、、、愛撫されるのは、、、苦手。

    あっ、そんな恥ずかし場所まで、、ダ、ダメです。。。

    とても恥ずかしい

    反面 でも、正直に白状すると、、、やっぱり、、、愛も感じてしまいます。。。🥰

    朝から何を書いているんでしょうか、、、

    大変、大変失礼致しました。。。

    ご主人様。。。お仕置きを、、、

    では、ご主人様
    ヤッター 
    今日は、金曜日です🤗

    行ってらっしゃいませ💕😊

    池袋で待ってます🤗
    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月10日(金)UP

    はるな

  • 残る野生

    お疲れ様です、、、、ご主人様😊

    11月とは思えないくらい温かい、、、いや
    暑い1日でしたね。。。

    お昼ご飯を食べたら眠くなってウトウトしてしまったご主人様も多いのではないのでしょうか。。。。

    基本、体液系のプレイが苦手な私ですが、
    好きな人とはキスがしたくて、したくて、、、たまらなくなってしまいます。

    唇だけじゃなく、ほっぺたや、瞼や 、
    額に、キスしたくてたまらなくなります。
    これは
    一種のマーキングなのでしょうか。。。

    貴方が愛しすぎて、、誰にも、渡したくないって、、、愛が溢れてしまうんです。

    大好きな、ご主人様と
    見つめあって、いっぱいキスをしたいです

    それから、二人で、いっぱい いっぱい、、、変態になりましょう。。。。

    池袋でお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月08日(水)UP

    はるな

  • いろいろ溜まっていませんか?? 

    おはようございます、、、ご主人様

    今朝は風がすごいですね。。。。
    出勤気をつけてくださいね。

    年末も近づき忙しくされているご主人様が多く、、、鞭をされる方が多くなってきました。。。

    ストレスで鞭が壊れるまで叩いちゃた〜

    何ていうご主人様もいらっしゃいましたが、、、

    ぜひ鞭にも愛を込めて頂ければと思います。。。

    なんにせよ。。。

    日頃の性欲、ストレスや疲れを癒やしてめいいっぱい楽しんで帰って頂けたらこれ以上の喜びは有りません😊

    そろそろ一年の疲れが出てきた頃と思います。ラストスパートかけて頑張ってまいりましょう。

    行ってらっしゃいませ😊

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月07日(火)UP

    はるな

  • 愛の聖地?

    こんばんは、、、、ご主人様。。。

    私は、、、ご主人様に、、、興味が有るんです。。。

    鞭や蠟燭、、💩や拘束等。。。

    何が好きって聞かれるんですが、、、、

    いやぁ、私はご主人様に興味があって。。。ご主人様が、、、好きなんです。。。。

    ご主人様が興奮を覚える好きなプレイだから、、、、私もできるんです。

    ご主人様のオシッコだから飲めるし、
    ご主人様のお願いだからなんでも、聞けるんです。。。

    ご主人様のことをもっと知りたい。。。
    大好きなご主人様と、一体になりたいんです。。。

    もっと、もっと、、、。

    この写真は愛の聖地?湘南平の夜景です。
    秋は空気が乾燥しているのか、夏に行ったときより、、、綺麗でした。

    湘南平の小高い山の登り降りで野生のイノシシに遭遇しました。
    びっくりしました。。。

    「素敵なご主人様にお会いしたいな」

    ご予約お待ちしています。

    おやすみなさい😊

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年11月03日(金)UP

    はるな

  • SMは愛情

    こんばんは ご主人様、、、

    SMは愛情だと教えてくれた人がいます。付き合って間もない時、すごく自然に私のオシッコを飲んでくれた彼。。

    初めての経験で、、、びっくりして、、、一瞬パニックになってしまったのですが、、、、

    とても深い愛情を感じました

    気づくと 私も彼のオシッコを口に含んで、、、、

    その後、彼にベタ惚れしてしまいました。。。(本当です)

    いろんな愛情表現があると思いますが、こんな変態な愛情表現もあるんですね

    愛する人はいますか?

    良い週末をお過ごしください😊
    おやすみなさい

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年10月20日(金)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/20(金) -
    10/21(土) -
    10/22(日) -
    10/23(月) 17:00 - 22:00
    10/24(火) -
    10/25(水) -
    10/26(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
    23年10月20日(金)UP

    はるな

  • 谷間

    ご主人様、、、、

    こんにちは😊
    今日はぽかぽか暖かいですね

    本日 シフトをあげました。

    よろしければ、、、お問い合わせくださいませ。

    午後もお仕事頑張ってください😊

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年10月20日(金)UP

    はるな

  • そんなことまで、、、、してくれるんだ。。。。

    おはようございます
    ご主人様、、、、

    旅先で、エロを見つけては喜んでしまいました。

    お仕事ではラブを見つけて楽しんでいます。

    いつもふざけたメールを書いてはいますが、お仕事はいつも本気でやってます。

    SMも、それ以外も。。。。

    苦しみも、喜びも ご主人様と分かち合いたいです。

    今日もお仕事頑張ってください😊

    池袋 フィエスタ 「はるな」


    23年10月18日(水)UP

    はるな

  • 生きる力

    おはようございます

    ご主人様、、、、

    昨日に比べると少し肌寒いですが 本日もいい天気ですね

    最近は ぶりりずむ というスカトロ動画はまってます。
    (朝からごめんなさい💦)

    スカトロ何て、、、、ドン引き。。。。

    という私ですが

    意外や意外、、、、興奮してしまいます

    お仕事にふと疲れた時、、、もちろん、、音は消して。。。

    「ぶりりずむ」生きる力が湧いてくる。

    おすすめです。

    本日も良い1日を🥰

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年10月17日(火)UP

    はるな

  • 乳石(ちちいし)

    ご主人様、、、、

    お疲れ様です、、、、

    おやすみなさい❤️

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年10月17日(火)UP

    はるな

  • 溜めちゃダメ、、、、

    ご主人様 ご無沙汰しております。

     フィエスタ「はるな」です

    こんばんは。

    すっかり、、、、秋ですね

    恋してますか???

    人混みでキスして

    歩きながらキスして

    観覧車に乗って景色も見ないでキスして

    ホテルへ行って、変態しちゃいましょう。。。

    ストレスも寂しさも性欲も愛しさも
    溜めちゃ、、、、ダメ❤️

    失礼致しました。。。。

    本日お伝えしたいのは、、、
    蠟燭プレイについてです。

    SMって技と技の掛け合い

    蠟燭プレイにも技が必要です。
    だって、、、、気持ち良くないと。。。愛がないじゃないですか。。。。

    蠟は、、、、溜めちゃ、、、ダメ。。

    ずっと傾けてふりふりしながら
    エッチなところに蠟のシャワーをふりかけてください。

    これが、、、、熱いけど、、めちゃくちゃ気持ち良いんです

    蠟も、、溜めちゃ、、、ダメ❤️

    ご主人様、、、、生意気言ってごめんなさい。。
    でも、、、好きなんです。
    秋は蠟燭プレイで愛しあいましょう。

    ご調教をお待ちしてます。

    池袋「フィエスタ」はるな

    23年10月16日(月)UP

    はるな

  • おはようございます😊

    ご主人様、、、、

    今日は、3連休の最終日、、、、。
    休日は、あっという間に過ぎてしまいますね。。。

    日頃の疲れは取れましたか?

    連休最終日、、、心も身体も、、、
    リフレッシュしてほしいです✨

    良い1日を❣️

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年09月18日(月)UP

    はるな

  • 大学先生とストーリープレイ、、、

    ご主人様、、、

    私の写メ日記を読んで、激しいプレイでないとダメなのかと思われているかもしれませんが、そんな事はありません。

    どんなプレイが一番好き?と聞かれると、、、

    もちろん、、、いろんな事に興味はありますが、、、
    ストーリープレイとお答えするかもしれません。

    ご主人様の設定された役柄になりきることで、、、普段は恥ずかしくて、抑えている自分の欲望を

    「演じている」

    と言い訳しながら、、、、
    叶えているのかも、、、、。

    先日は、久々にストーリープレイでした。

    大学の先生と、、、事務員。

    胸が強調された白いブラウスと、
    お尻が見えそうな短いミニスカートを着て、、、、

    ブラウスを無理矢理剥ぎ取られ、、、飛び散るボタン、、、

    嫌、、、ダメ、、、やめて下さい、、、
    お願いします、、、、せ、先生ぇ、、、。。。

    ビンタされ、、、髪の毛を鷲掴みにされ、、、咥えさせられて、、、

    レ◯プされて、、、しまうんです。

    モラハラとセクハラが大好きな、、、、
    本物の大学の先生。。。。です。。。。

    久々のストーリープレイ、、、、、
    めちゃくちゃ、、、濡れてしまいました。

    一般的には非難の的になりそうな事も
    ご安心下さい。
    逆に、興奮して、、、純粋楽しめる場所があります。

    はい。。。。。

    池袋でお待ちしています。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    おやすみなさい😊

    23年09月18日(月)UP

    はるな

  • 初めてての、、、自然排泄。。。。

    エルス 305号室のご主人様、、、、へ

    本日は口明けからのご予約誠に有り難うございました😊

    はじめての自然排泄、、、

    ドキドキ うまくできるか、、、緊張してしまいました。

    思いのほか、、、大量の◯ンコがでていたようで、、、

    ご主人様、、、申し訳ありません。。。。

    と呟いた、その後、、、、

    いっぱい、出てるよ、、、

    とのお返事が、、、、。

    めちゃくちゃ 恥ずかしくて 顔が真っ赤になってしまいました。。。。

    初めて自然排泄、、、、
    緊張したけど、ご主人様のご要望にお答えできて ホットしました。

    本日は、ご縁を頂き誠に有り難うございました🙇

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年09月17日(日)UP

    はるな

  • セーラー服で「めぐ」と いけない遊び。。。

    ご主人様、、、

    こんにちは。3連休楽しんでらっしゃいますか?

    はるなは、セーラー服を着て、、、、
    「めぐ」と、、ホテルで二人、、、
    秘密の遊びをしています。。。。

    「めぐ」は、おちんちん のある
    女性。

    水色のレオタードとピンクのスカートをはいてます。

    めぐ を 拘束して、首すじから乳首へ、、、

    大事なところはまだ 駄目、、、、

    指先からゆっくりと、、、、

    めぐの息があらくなって とっても可愛い❤

    アナルをいっぱい犯しながら胸を揉みしだかれるのが大好きみたいです。。。

    次は ,  柱に固定してみました。

    腕を後に回し、足からグルグル巻にして
    猿轡を噛ませ。。。。

    アナルバイブをぶっ刺して、、、、
    電マで めぐ の大事なところを
    刺激してます。

    めぐ の可愛い 声が たまりません、、、

    お互いM同士 興奮ポイントや気持ちがわかるので、、、、楽しすぎます。。。

    3連休、楽しんでますか?

    池袋でお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」 

    23年09月17日(日)UP

    はるな

  • おやすみなさい、、、、

    ご主人様、、、

    おやすみなさい。。。

    オキニトークにメッセージ下さったご主人様、、、

    有り難うございます。
    明日、頭がクリアな時返しますね!

    メッセージ凄く嬉しいので、お気軽にメッセージください、、、

    遠慮しないで、ご主人様の性癖、、、やりたいこと、、、

     、、、、教えてください、、、、、、❤️



    池袋でお待ちしてます。。。。。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    23年09月15日(金)UP

    はるな

  • こんなに沢山の人が居る中で出逢えたんだから、、、、

    ご主人様、、、

    焦らしすぎ、、、だよ。。。

    お仕置きだね。

    逆海老縛りして、、、徐々に背中の縄ぎちぎち絞っておいて、体に仕込んである全てのおもちゃのスイッチオンにしてあげる、、、

    「もういや、、、、」
    「やめて、、、」

    も言えないように、口に猿轡噛ませてあげる。。。

    それから大好きな薔薇鞭でビシッとピシッと連弾、、、、。

    おまけに、パルス治療器のパッド、お尻とか胸につけてスイッチオンにして、たまらない、、、顔が見たい、、、

    せっかく、、、こんなに沢山の人が居る中で出逢えたんだから、、、、



    お仕置きをお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」
    23年09月15日(金)UP

    はるな

最初 前の20件 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の20件 最後